アリペイがシオカラトンボ

3日の土曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^;)ww
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、誕生日だからもう4年もつかった時代遅れのガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを買いまして、お気に入りのお店にも行けたので、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日、友達達が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどご飯を食べた★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!


http://xn--6oq63jbstfnshhq.com/